スピ好きの実験

果たして夢は叶うのか?

夫婦で運気上げをはじめる

こんにちは。
ない子です。

 

7月から運を育てることを始めて2ヶ月近く経ちました。
そこから運気が上がった、良くなったと感じるかというと、その判断をするのはまだ難しいところですね。

 

ですがスゴイなぁ、有難いなぁと思うことは増えました。
一緒に運を育てているお友達と実践しているからか意識がそちらへ向くようになったんです。
些細なことでもこれは凄いことと思えたり、これは有難いと思えたりすることで腹立たしく思うことも減った気がします。

 

 

夫婦で運気上げをはじめる

前回主人に重陽節句をしよう!と話したついでに、現在運を育てていることも実は夫人へ伝えていました。
すると夫人は興味を持ち始めたようで運気の話に触れるようになってきたんです。
そこで運といえば掃除がセオリーだよねと一緒にキッチンの一部を掃除をすることしました。

 

今回掃除した場所は食器棚と家電が乗っている棚です。
ホコリが壁に張り付き、壁との隙間にも綿ボコリが積もり汚いものでした。
またコロナになるまで焼肉を家でしたことがなかったので、コロナ以降おうち焼肉をするようになってから棚に油が付着することを知り、棚上油の汚れも酷かったので油も落としました。

 

掃除は大変ではなかったです。

一緒に取り組むことがで苦労は半減。
主人との会話も弾み、掃除して思ったのが『数年分の汚れがこの程度で良かった』というもの。

想像した見た目ほどの汚れじゃなかった。

それは主人も感じたようで軽くて良かったと言っていました。

これは運がいいうちにはいるのでしょうか(笑)


それからひすいさんが出演している動画関係でひすいさんの奥さんの話がたまに出るんですが、その内容が奥さんはひすいさんに当りが強いというものなんです。
(会ったことはないから真実は知りませんよ笑)
だからスピなんてジャンルを一緒に楽しんでくれるパートナーがいるのもラッキーなのではと思っています。

 

まぁ…幸せを

 

人と比較しちゃいけないんだけれども。

人と比較しちゃいけないんだけれども!!

自分基準でしかないから比較しても仕方ないんだけれども!!!

 

大事ので3回言いました(笑)

 

 

 

何はともあれ、夫人が2連休以上取れる日は運気上げ(実際は知らん)の掃除を夫婦で取り入れてくことになりました。
ちなみに、すごい運の育て方の本に掃除のことは書いてありません(笑)


個人的にこう思うだけです。

 

健康のために、腹八分目、禁煙、運動等の、目新しさもなく面白さがないものが効果あるように、
スピも、感謝、掃除、神社参拝等の目新しさも面白さもなく、みんなが知ってると思うものが効果が高い位置にあるのではないかと。

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり有難うございました🍀
また次回。