スピ好きの実験

果たして夢は叶うのか?

【すごい運の育て方】5つのタイプを知るチェック表

こんにちは。
ラキ子です。


私は6年前、引き寄せの法則を実践していました。
そのとき引き寄せしようとしていたものは『男女の双子を妊娠して出産する』という、少々非常識なお願いごとでした。


そして結果はどうなったかというと、無事男女の双子を妊娠、出産。
運が良いと思いました。

 

心の状態を知るチェック表

ひすいこたろうさん✕武田葉子の書かれた『すごい運の育て方』を購入すると、本誌内に運の育て方の得意なタイプを知る5つの心の状態のチェックシートが記載されています。

実践する前にこのチェックシートを行ってから得意なタイプを知ることで、無理なく実践に取り組めるようになっています。

その5つのタイプとは…

 
あるあるタイプ
ほめほめタイプ
ゆるゆるタイプ
じんじんタイプ
てんてんタイプ

 

引き寄せの法則や宇宙の法則が好きな人であれば、響きでなんとなく何をすれば良いのか理解できた人もいらっしゃると思います。

そうですそうです。
あなたの想像している通りです(笑)

 

実践内容は目新しいものではなく、王道中の王道。
それにひすいさんが少し捻りという名のエッセンスを少々加えています。

 

新しい部分はこれまでになかった『自分のタイプが判る』ということですよね。
今まで挫折していた人にとっては有り難いシステム。

 

またこれは5つの心の状態を知る内容です。
心も世の中も諸行無常
永遠に同じではないということで、しばらくすると心のタイプが変わっているかもしれません。

 

なので何度でもチェック確認をし直し、実践内容を変更しても良いわけです。
1番得意なタイプと他のタイプを組み合わせても良い。
飽き性の人にはもってこいかもしれないと思いました。

私は早速スピ好きのお友達と共有して心の状態をチェックしてみました♫

 

 

続きはまた次回🌛