スピ好きの実験

果たして夢は叶うのか?

得意なタイプを知る

こんにちは。
ラキ子です。
 
最近YouTubeで浄化効果、奇跡が起こると謳われている曲をBGMとして流していますが効果のほどは今のところ?です。

ただゆったりとした曲だと眠気を誘うので睡眠導入剤にはもってこいだなと思っており、眠るときにもったぱら流しています。

 
 

得意なタイプを知る

luckygirl9.hatenablog.com

少々間が空いてしまいましたが、前回の続きのお話をしていきたいと思います。

 

凄い運の育て方の本にチェックシートが付いており、これにより自分の心と得意なアファメーションを知ることが出来ました。

 

これを行った結果、私のタイプは…
じんじんタイプてんてんタイプと判明。

 

 

●じんじんタイプとは?

 

自分を信じるのが得意
プラス思考。
根拠なしに出来ると思いがち。
自分軸があるので他人の目が気にならない

 

『問題が起こっても自分なら大丈夫と思っているので落ち込まない。』

 

●てんてんタイプとは?

 

天の力を信じている
宇宙的なことが大好き
精一杯生きながら流れに任せている
人との縁を大事にしている

 

『問題が起きても最後はうまく行くと信じているので悪あがきせず、流れに身を任せる。』

 

 
 
 
 

それを知り、『いやいや、人間なので普通に落ち込みます(笑)』と思いました。
ただ切り替えが出来ないと日常に影響が出ますので最終的に仕方がないと諦めが早いだけです。

 

そして宇宙と言いますか、不思議なことが好きのはその通りだと思いました。
そのため、お盆にしっかりお墓参りへ行ってきました。

 

家を出た際は台風が近く土砂降りだったのですが、お盆中お参り出来る日がその日しかなかったのでお線香に火がつけられなくても手を合わせるぐらいしたいと思い、気にせず向かったらお墓に到着する頃にはすっかりカンカン照りの晴れに変わり、無事お線香も上げることが出来ました。

 

夫にこんな中行くの?と言われるぐらい酷い雨だったんですけどね(;^ω^)
正しく運が良かったと思います。

 

 

そして、ひすいこたろうさんのスピを実験中ということもあり、今回のお墓参りの方法はひすい流をご参考にしました。

こちらになります。

御先祖様の想いまで背負うってすごくないですか?

よほど良くしていただいた間柄でないと普通はそのような気持ちにならないですよね。

中には顔も知らない御先祖様もいるわけで、そのような感情がわくのは日頃から自分の生に対し、有難さを感じているに人に違いないと思いました。

だから私のようなそこまでの気持ちがない、嘘の部分もある人間が行っても効果があるのか気になるところがありましたので実験してきました。

 

結果に関してはまだしてきたばかりで判断が難しいので、今後のお墓参りで思うことが出てきましたら追々お話をさせていただきます。

 

 

お話を戻し、じんじんタイプてんてんタイプの攻略法ですが…
じっくり、ゆっくり、丁寧に、自分自身でも理解を深めていきたいのでこの話はまた次回☆

今回も最後まで目を通してくださり有難うございました🍀